忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/17 18:01 |
このサービスの特徴は まさに少人数の企業にピッタリかも・・・
特徴の中で 一番利用価値があるなぁって思ったのは・・・

外出が多い仕事なので 入れ違い電話が多くて 良く繋がらないって
言われていたのが 出先にいてもマートフォン端末さえあれば 
会社にかかった電話に出ることが出来るところですね。

つまり 会社を不在にしていても 掛かってきた電話を切らないで
会社にいるように話をすることができるところです(^^♪

これって 掛け直すことが不要なので お客さんにとっても
私たちにとっても効率的ですよね。
そして あくまで内線で取り次ぎってことになるので 
転送電話と違って受信側には電話料金が
掛からないのも特徴ですね。
さらには 導入に際しての費用もインターネット回線があれば 
初期費用が10,000円しか掛からないんです。

あとは 内戦の端末数によって月額が変わります。
また 電話回線が不要なので 申込んでから実際に利用できるように
なるまでの日数は確定してから だいたい1~2週間後と 
あまり時間が掛からないって言うところも魅力ですね。
そんなことで 私が利用しようって思った最大の特徴は 
通常のビジネスフォンと違って 同一オフィス内だけってことはないし 
工事も不要だし配線が不要なので自由度が高いところですね。

そして オフィス外での電話取り次ぎや発着信も可能なので 
今利用しているスマートフォンやPCでビジネスフォンの
代わりになるってところですね。

より詳しい 便利な内線電話システムに興味があるかたは 
ぜひナイセンクラウドのwebサイトをご覧ください。

世の中変わったなぁって思いますよ(^_-)-☆
ただ デメリットもあります。
基本的に IP電話なので緊急電話が掛けられないことですね。
まぁ 携帯電話があれば 110や119は掛けられるのであまり関係ないですけどね。
PR



2015/03/20 09:22 | Comments(0) | ナイセンクラウド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナイセンクラウドを実際に利用してみると・・・ | HOME | 友人と二人で事業を始めようとして迷ったのは 電話の問題です。>>
忍者ブログ[PR]