仕事柄出歩くことが多く 留守番を置くことができないし取次ぎを
お願いするとしても 業務内容について正確にお応えし
判断することが難しいのが問題で
電話を掛け直すことが必要ですよね。
お願いするとしても 業務内容について正確にお応えし
判断することが難しいのが問題で
電話を掛け直すことが必要ですよね。
そんなことで 如何したら良いかって 同じような事業を
している仲間に聞いてみたんです。
している仲間に聞いてみたんです。
彼らも 色々試行錯誤してました。
ですが 最近面白い方法が分かったんだって
言ってました。
言ってました。
で 一度見に来ればって事で 仕事の話もあったので
見学しに行ってきました。
見学しに行ってきました。
話を聞いてみると 初めは外出時に電話を
転送するようにしていたんだそうです。
転送するようにしていたんだそうです。
ですが それでは携帯電話の番号も各人必要だし
通話料金も二重に掛かるし通話が多いとそれなりの通信料が
掛かるのが悩みだったんだそうです。
通話料金も二重に掛かるし通話が多いとそれなりの通信料が
掛かるのが悩みだったんだそうです。
そこで ネットを見ていたら 通信費も掛からないで
内線のように電話を掛けられるとか 留守番電話機能が
内線のように電話を掛けられるとか 留守番電話機能が
あったりメールで音声送信されるので対処が
早いっていうメリットがあったんです。
早いっていうメリットがあったんです。
しかも 週1回以上の終日在宅でテレワークを
導入する企業に対して導入経費などの一部に助成金が
支給されるので 支給される可能性もありそうです。
導入する企業に対して導入経費などの一部に助成金が
支給されるので 支給される可能性もありそうです。
助成金支給については 下記サイトに詳しいことが
載っていますのでご興味のある方は
参考にしてみて下さい。
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参考にしてみて下さい。
話を聞いてみると なるほどって思ったので
早速自分で今回の事業でも利用できるんじゃないかと
思って検討することにしました。
早速自分で今回の事業でも利用できるんじゃないかと
思って検討することにしました。
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